misty★blue SS撮っちゃった(。-∀-)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた ひさぶりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま おひさです^^
ホント 更新遅れてますね〜^^;
またまた いいSSが撮れたら BANBAN載せていきますね〜^^

今日は とっても嬉しいことがあったので SS載せますね^^

公式のサイトのスクリーンショット掲示板に セシやクー ルーシアの
セルフデザインを 載せていた方がおられて
そのセシのデザインに 一目惚れしまして(*´ω`*)

1週間位前から その方をずっと探してましたが 会えず・・・
公式の掲示板にレスしたりして 今日やっと会えて
譲っていただくことができました^^ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

デザイナーの方に許可をいただいて
SS撮らせていただきました(*´ω`*)ポョョン♪
「私でいいなら」と 快く許可をいただき ギザ(*´∀`*)ウレシス ♪
公式掲示板のレスを見て チャット部屋で待っていてくださり
とても良い方でした^^
この場を借りて お礼を・・アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
 



      デザイナーの方と(*´∀`*)ポワワ


画像




    ひとりで ちょっと拡大紹介^^



画像




この服を買うために 露店放置3日したけど 1つしか売れなかったなw
地道に パンヤ始めたばかりの友達との対戦(カモってないよぉ〜w)
大会で PP稼ぎましたw



    露店ちゅ^^



画像



アリンでアピールで 何か買って行ってもらおうと思ったんだけど・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (。-´ェ`-)シュンシュン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくきたよ〜^^
つうかそのセシのいいや〜んでも二枚目のUPのアングルもう少し下からしてパンツみたかったwww
ふうあ
2008/10/16 18:53
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*マスタ^^
さっそく(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でしょでしょ^^もうひと目で気に入って^^ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マスタ用に もっと下からのアングル
用意しとくかw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
misty★blue
2008/10/16 19:00
久々に来ちゃった(●´ω`●)ゞエヘ
セシの服|ョ゚Д゚)
スゴ━ヽ(*´∀`)ノ━イ!!!色もキレイだし可愛いね(*´ェ`*)
ゆんもね〜実はスクリーンショット掲示板から欲しい服あって、買ったことあるんだぁ^^
あと、露店で気に入った服あって「これのアリンは作ってないですか?」とか話しかけちゃったことも…Σ(ノ∀`)
でも、みんな上手で見てるだけでも楽しいよね^^

今度是非セルフ服で対戦d(*゚∀゚*)ダァッ♪
ゆん
2008/10/19 23:25
ゆんちゃ コメ(*´Д`人 アリガチョ♪
ゆんちゃも買ったことあるのね〜^^
ホント みんなキレイにデザインしてて
もとは白いTシャツだなんて思えない^^
私には そんな才能ないなぁ〜w
(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
またゆんちゃの大きな胸をお借りして^^
ぜひぜひセルフ服で対戦してね〜^^
misty★blue
2008/10/22 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた ひさぶりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ misty★blue SS撮っちゃった(。-∀-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる